人のカラダは食べた物でできていますが、

一番重要なことは食べた物がきちんと消化・吸収されていることです!


天然の野菜、オーガニック食品、高価なサプリメントを使用していてもきちんと体内で消化・吸収されていないとほとんど意味がありません。


体内で消化・吸収されやすいようにするためには、ファスティングをして体内をデトックスすることが極めて有効的です。


定期的なファスティング(3カ月に1回)

をすることで健康でキレイなカラダに生まれ変わります。

(※トレーナーの萩野も3〜4ヶ月に1回のペースでファスティングを実施しカラダの変化の良さを実感してます。

今までに5日間のファスティング経験有り)



その結果、体重も適正体重になり減量効果もあります。

ファスティングをすることで様々な効果が期待できますできます

↓  ↓  ↓

ファスティングは主に

準備期、ファスティング期、復食期に分けられます。

準備期 : 2−3日間

ファスティング期 : 3日間

復食期 : 3日間


が一般的です。


※おすすめなのは3日間ですが、

半日ファスティング、1日ファスティングと

少しずつ慣らしていく方法もあります。



準備食でおすすめな食材

回復食でおすすめなたべもの食べ物

※これらの9つのポイントをすべてクリアしているドリンクがKALAとMANAになります


山田 豊文先生の紹介

ファスティングサポート料金

『3日ファスティングプラン』

3日分の酵素ドリンク1本

(KALAの場合1本、MANAのの場合2本)


プラス

個別ファスティングサポート

※ファスティングサポートブック付
※ファスティング期間中は24時間メールサポート付



KALA酵素もしくはMANA酵素の料金のみで無料で個別サポート致します。

※その他のご質問等はお気軽にお問い合わせメール or TELにてお願いします。